

石の囁き、パールの微笑

20071028230200.jpg
こんな形の淡水パール達が私を呼んでいました。スモーキーな紫系。ポイントにする石も決まりです。今は内緒。

           20071028230136.jpg
これはラブラドライトのマロンカット。とても小さいのでピアスにする予定です。

                        20071028230105.jpg
私の好きなプラムクォーツの薔薇。なかなか出ないので、見つけた時には即ゲットです。

20071028230054.jpg
これは名前を見るまで分からなかった。何とトルマリンです。スモーキーな大人ピンク!!!!確か自由が丘で1本だけ買いましたが、これはレアものでした。もっと買っておけば良かったシリーズの代表です。シャンパンクォーツと組み合わせたら素敵。

              20071028230042.jpg
有りそうで実は珍しいスモーキークォーツの薔薇です。お気に入りです。

                          20071028230030.jpg
グロッシュラガーネット。組み合わせによってはなかなか素敵ですよ。

20071028230116.jpg
斜めスクエアー型のプリナイト。これは使えます!

              20071028230149.jpg
新宿伊勢丹の催事で発見!こういうレアレア物は催事でしかお見かけしないです。
ルチルクォーツのドロップカットです。とても小さくて雫の様・・・・。
もちろん!ピアスにします。

20071028230015.jpg
グレームーンストーンの珍しい形。
スモーキークォーツと合わせてネックレスを作りたいな・・・。


             20071028230127.jpg
前回までのスクールでやっていたメガネつなぎのブレスを3本つなげたらネックレスになりました。
こういう発見も楽しいですね。
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
