FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海辺の結婚式

                 誓い



3月23日は娘の結婚式でした。



母である私が花嫁の手を引いてチャペルの入り口でベールを降ろします。
そこから父が娘と青いバージンロードを歩き…花婿の手に引き継ぎます。

聖歌隊の歌声と共にロールスクリーンが一斉に上がり…そこは光と海に抱かれた硝子のチャペルでした。

こうして娘は木馬館の皆や多くの友人達が見守る中、幸せに嫁いでゆきました。



ネックレス
   
 裾







      素敵なウエディングケーキ・・・
      ケーキ



    フラワーアーティストの、くにさんが作ってくれたブーケ・・・・
                            ブーケ



 子供の頃・・・絵に描いたお姫さまの様なピンクのドレス・・・・                                 お色直し




3月の海はキラキラと光輝き・・・・・ウッドデッキに出て懐かしい皆と談笑したり、花嫁と写真を撮ったり、キャンドルサービスの代わりに二人がテーブルの風船を衝くと小さな可愛いハートの風船がいくつもいくつも飛び出して・・・・華やかで賑やかな・・・夢の様な時間が過ぎてゆきました。


色々な事があった家族でしたが、今はそれぞれに大切な人が隣にいて・・・・・・・・・・。
そんな両親の伴侶も招いてくれて心からありがとう。

貴方の幸せを心から願っています。





哲とマコ







スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。