FC2ブログ

ベロニカ夫人になりたいな

今月中には全ての準備を終えなければならない秋冬デザイン。
これはデザインが出来ればいいのではなくて発注からスクール広告掲載の内容を全部作成して提出という事。
もたもたとサンプルを作っている場合じゃないのに一つの作品をあれこれ納得の行くまで作り直したり材料の数だしや原価計算をするだけで2日を要する。

私…もう限界だあ……と投げ出したくなる。

そう言えば朝食も取ってないし腹ぺこだあ~とリビングに移動してテレビをつけたらベロニカ夫人の慰謝料が月々3600万円に決定!というニュース。
「は?」
と、ぼやける目をこすりこすり画面を見る。
イタリアだったかどこかの国のセレブな首相の浮気が原因で離婚を表明していた御婦人よね?
億単位での請求がこれにて落着らしいけど。

毎月3600万円よ!!!

はあ…(溜め息)
私、もうこんなにあくせく働かないもんね。

のんびり趣味でお店やっちゃうもんね。

沖縄の離島にコテージ作って一年の半分は向こうで暮らす。
娘や小熊に遊びにおいで!って毎日楽しくごはん作って生活するよ。

それにしても…ベロニカ夫人…顔が怖いんですけど……
人間って中身が表面に出ちゃうんですかねぇ。

なんてつぶやいてる場合じゃないです。私……
スポンサーサイト



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク