FC2ブログ

スクール復興

連日の満席予約がウソのように静まり返っている恵比寿店。
どの日を見てもキャンセルでほとんどのお名前が消されていた。


そんな中でお一人でも予約通り来て下さると熱いものがこみ上げて来る。
不便な交通事情なのに…
不安だっておありでしょうに。
来て頂けただけでありがたい!店長を始めスタッフ全員がそう感じている。


そんな週末の今日は午前レッスン五名様、午後は六名様と震災後始めての賑わいでした。
勿論、節電で少しは照明も暗い。BGMもない。

それぞれが体験した事を話しながら被災地への心配をして…時に黙々と作品を作る時間……
みんなで作る時間。

ああ…ここに集まるみんなが無事でいてくれて良かった!
心底そう思う恵比寿店のレッスン風景でした。

例え、お一人様でもこうして再会してお話が出来るだけで私たちは嬉しい。

来週以降も恵比寿店の閉店時間は夕方五時を予定しています。
午後のレッスンは一時間繰り上げて二時半スタートです。
時間変更の場合は必ず御連絡致しますので、どうか自分一人だったら申し訳ない……などと思わずに恵比寿参りを再開されて下さい。
私たちはお待ちしております。
スポンサーサイト



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク