FC2ブログ

10月自由が丘レッスンのチョイ見せ

次回


石1


こんな色味を集めましたがデザインはこれからです。
Gの来年の春夏デザインもいよいよ突入です。11月から恵比寿店で始まる「お楽しみ限定レッスン」も、その先の自由が丘レッスンも並行に。


気分はパリコレで(笑)365日遠くを見ているようです。
しかし私の目は虚ろ。

スポンサーサイト



キット準備完了

準備


昨日の日曜日は朝から晩まで哲爺と二人で家内工業の一日でした。
手を止める事が出来なくなってしまい哲爺はお昼御飯もなしです。ひどい妻です。悪妻です。
そして数が足りないと後でうんと怒られます。気の毒なお爺さんです。

やっぱり自由が丘レッスンは哲爺無くして語れません。感謝・・・・

ブルーオパールの試作品

ブルーオパール


ブルー2


アンティークゴールドなケシパール。実はフラットなんです。
コインと組んだ時に絶妙な収まりに感動してしまいました。これだ!!!って・・・・・。
パールだけがコロコロと浮かないのがすごくいい。


これで決定!のはずでした。(8月の時点では)


・・・・・・・・が自分の中の感覚が、何かが違うと・・・ざわざわしだして・・・・・・
それが何なのか掴めない苦悩の日々を送った次第です。



色でした。


このケシパールの形でアンティークSilverだったら・・・・・・(グレーじゃなくて鈍い色味の銀色)

探して見ると案外フラットで気に入った色(サイズ)のケシパールって無いのです。
それにこういうマンテル使いは最近よく登場してたので・・・

自由が丘レッスンでは色々な事にチャレンジして、楽しんで頂きたい。
それが私の思いです。


ブルーオパールのピアス

自由が丘レッスンのオプションピアス(イヤリング)の御紹介です。


ブルー3_edited-1

ラリエットはコインを使うのでこちらはラウンドでデザインしました。
実際は画像で見るより小さくて可愛いのです。




- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク