fc2ブログ

2014・春の横浜ビーズアートショー・シュミレーション

2014ビーズアートショー



今回はこんな感じです。


昨年同様にベランダでペンキ塗りながらバタバタとパソコンと格闘してラベル作り。
何とか骨組みは出来たって感じかな。



nekkuresubo-do





夏に向けてラップブレスの限定キットを色々作りました。
ブレス






今度のアソートパックも前回同様、種類も豊富!
他の所の倍は入ってると思います。未使用パーツのパックも色々増えました。
着物小物の制作をしていた頃に仕入れたルースの木の化石の黒薔薇。これはかなりレアだし1000円じゃ絶対に買えない。私は帯留めにしようと考えてたけどブローチもお薦めです。
レア過ぎてリピートが利かなくてレッスンを断念した天然石も入れました。
木馬館のアソートパックはまるで宝探しです。
いっぺんに出せない量なので一度お買い物を終えたらグルーッと回って是非、また御覧くださいね。
今回は日曜日にいらして下さるお客様も買えるように沢山御用意したつもりです。



アソートパック





こちらはねむの木のテラスからにも御紹介した木製トルソー。
シャビーな感じにペイントしても素敵です。
もちろんこのままネックレスを飾ってインテリアにも。


木製トルソー





ほとんど新品同様のビーズボードの中古品も販売します。
ただしトルソーもボードも置くスペースが無いのでお声掛け下さい。
テーブルの下から出てきます。(売り切れ御免)

0bo-do.jpg




6月の作品はトルソーに掛けて展示しますので御手にとって御覧ください。



なお6月のレッスンの御予約日は5月24日土曜日の20時59分受け付けとなります

時間が無くて他の作品には着手出来ませんがプリナイトの同じリーフをあしらった「木の葉のラリエット」も予定しています。
ビーズアートショー限定販売の「木の葉のラリエット」とデザインは同じですが本革のお色がナチュラルで、リーフの種類やフリンジが違います。




明日の搬入ギリギリまでの作業が続くけど、皆様にお会い出来ます事を励みに頑張ります。

あ…そうそう!
皆様、今度は手ぶらでいらして下さいね。
秋は大勢の皆様の甘ーい愛情をたっぷり頂戴して私も哲爺もパンパンに太りました。(笑)


私達は横浜の会場に来て頂ける事が何よりも一番嬉しいのです。
どうか皆様の笑顔を見せて下さい。
レッスンにはなかなか行けないけど……って駆け付けて下さる方々から元気をもらいます。



92番ブースにてお待ちしております。




スポンサーサイト



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク