スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜ビーズアートショーが無事に終わりました。





2015年春の横浜ビーズアートショーが無事に終わりました。


御来場下さった全ての皆様に感謝致します。
ありがとうございました。
そしていつもボランティアでお手伝いして下さるスタッフさん、哲爺、お疲れ様でした。


木馬館は次回,2016年春のビーズアートショーの参加予定です。
1年後、またここで木馬館らしい色彩とその世界を発表したいと思っています。








スポンサーサイト

横浜ビーズアートショーの搬入

2015ビーズアートショー

先程、横浜大さん橋ホールに搬入してきました。


今回のブースはA64

A64.jpg



ようやく押さえた角地です。






6月の新作も展示していますのでお手に取って御覧頂けます。


そして今回は特別に依託でアソートパックを販売致します。
かなりの石好きさんがコツコツ集めた内容の濃いアソートパックが1000円ポッキリ!

これは二度と出来ない特別な詰め合わせです。細かく無造作に入ってる一粒一粒はもしかしてエエッ\(◎o◎)/な種類だったり……今回は監修木馬館の色別アソートパックです。






でもまずは横浜ビーズアートショー限定の新作キットを御覧下さいね♪





皆様の御来場を心からお待ちしています。




5月のイベント御案内

2014秋ビーズアート2


いよいよ金曜日から横浜ビーズアートショーが始まります。

5月15日金曜日から17日日曜日まで横浜大さん橋ホールA64ブースです。
皆様の御来場をお待ちしております。





翌週5月24日日曜日は中央林間の米軍ハウスCafe「フラットハウス」のミニフラット市に出店します。

今回、自由が丘・古桑庵ギャラリーにて開催中のあんの実さんのハンドメイド展に出品しているビンテージスイーツ他、小さなアクセサリーを出品します。
こちらは今話題のCafeで米軍ハウスを自分たちでリノベーションした素敵なお店。
どの手作り品も魅力的で、またビンテージ食器も憧れてしまいます。
Cafeを手掛けた親方の作る廃材小物も必見。ブランド名はOYAKATA‘S。


miniFLATichiチラシ2015





flatichichirashi2.jpg




フラットハウスのブログ               


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。