スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バタバタな日々

最近「木馬館便り」の更新がないけどお元気ですか?
と御心配頂きました。
ありがとう♪
私は元気に狭い部屋を走り回っています。

現在は自由が丘の古桑庵ギャラリーであんの実さん主催の「ハンドメイド雑貨展」に出品中。15日火曜日まで開催中です。








9月のお教室は残す所、19日土曜日の午前と午後です。
10月のデザインは完成したので来週「ねむの木のテラスから」に掲載してレッスン最終日の19日に募集となります。

新たなキット作りとテキスト作り。

10月は7日から12日まで日本橋三越新館7階で「ビーズフェスティバル」に初出店。
只今、その準備と同時に11月レッスンの新作も取り組んでいます。
沢山のキット作りとテキストやラベル作り(笑)
そしてデパートのイベント出店用のディスプレイ用品も作ります。
なんてエンドレスな毎日。

勿論、家族との繋がりも大切に……
夫の哲爺の病院にも付き添いしなければなりません。

ああ…孫の子猿1号も間もなく誕生日。


なかなかblog更新が出来ないバタバタな毎日です。

スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。