スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が何だか分からない

相変わらずバタバタな日々を送ってます。
6月の作品はいくつか形になってきましたがアクシデントと言うのでしょうか。

ハットピンではないシャワー台付きのブローチの針の長さが1センチしかなくて困ってます。
15mmのブローチの針だからこんなもんかぁ
私の指が太い為か、なかなか針の開け閉めが出来ない。


これより大きいサイズはまた仕入れに行かねばならず・・・・
いよいよ水曜日から5月のレッスンなのにテキストも作れていない状況

6月のサンプルも早く完成させて掲載しないとならないし、12月までの会場予約も頭抱えたし・・・
連日、5月の御予約の変更が多発して遂に予約ノートがぐじゃぐじゃで訳わからない私。
自分の字なのにもう読めなくなるほど・・・・・


どうか、どうか、とんでもないミスをしませんように!



ああ・・・腹ペコ哲爺がじっと待っていた・・・・・

















スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。