

横浜ビーズアートショー

ビーズアートショー


本日、横浜ビーズアートショーに行って参りました。




初めて行かれる方々の為に、道順を御案内致します。
みなとみらい線「日本大通り駅」下車。3番出口目指して道なりに・・・・

3番




地上に出たら右に進み、すぐに信号を渡る。(人がぞろぞろ向かう方に)
横断歩道




その先に横浜らしいこんな教会があります。
教会





標識





街並み2




ハイネッケンのビールの看板が左手に見えたらそのまま真っ直ぐです。
街並み1




海岸通りと呼ぶらしいですね。
海岸通り






初めて行く人は間違えて右の建物に行ってしまいがち。真っ直ぐ!真っ直ぐです。
大桟橋



1階正面口から入るとビーズアートショーを開催している気配も感じられないので大抵は青くなります。
そしてホールを探す羽目に・・・・

やがてこんな所を通って辿り着きます。
中




実は道なりに緩やかな船体の様なデッキを歩いて行くとこうです。

大桟橋4



潮風が気持ちいいコース。
大桟橋1




横浜だ~って景色が広がります。
景色





大桟橋2




11月のビーズアートショーに初出店します。
サクラ大歓迎!どうぞ宜しくお願い致します。



お薦めランチのお店などは次のページで・・・・・






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木馬館 便り - 横浜ビーズアートショー
木馬館 便り - 横浜ビーズアートショー 横浜大さん橋への道案内(2013年春記載)です。 どうぞ御覧下さい。
Posted at 2014.11.03 (14:55) by ねむの木のテラスから

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.05.18 (06:47) by () | [編集]
素敵なアドバイス
管理人宛てのコメント、実はここに掲載したいアドバイスです。

お天気が良かったら港の見える丘公園もお勧めとの事。薔薇が綺麗だそうよ。
確かに…あの辺りもゆっくりお散歩コースにしたら楽しいです。
洋館巡り。

それから中華街。
どこに食べに行ったらいいのかわからない方はまず私は「山東」サントンと読みますがここの水餃子を推薦します。


とは言え…人混みのビーズアードショー。
ひとつ、ひとつ回るだけでも疲れます。
昨日遭遇したある方々は大さん橋付近をお散歩する体力もなくなって「赤い靴」バスで桜木町に出たとの事。
頑張れて、赤レンガまでがお年頃の私たちの行動範囲かも。
だから取りあえず「日本大通り」から「大さん橋」コースを楽しめたらいいですね。
Posted at 2013.05.18 (09:55) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
