スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月の作品が完成しました!

「今日からメンテナンス開始!」とか書いておいて、結局リハビリには一度も行っていない。
そう・・・・ずっと制作に追われていました。


本日「ねむの木のテラスから」に作品を掲載致しました。




早く一区切りさせて朝ごはんを食べようとしていたのにもう夕方だったとは


時間が出来たらまずここに掲載したかった記事です。
マカロン    美味しそうでしょ?とても美味しかったんです。
N巻さんが作って下さった「幸せマカロン」
私がなかなか宝くじを当てないのでお店が出せず・・・未来の「木馬館専属パテシエ」は先日のレッスンで差し入れをして下さったのです。
皆で幸せになりました。

ありがとうございました。


マカロン




もう一点、画像があります。




Nburesu

この作品は以前、多摩センターで受講して下さったネックレス。
こんな風にさり気なくブレスに巻いてるのを見て「素敵」って近寄ってしまいました。


コットンの袖口から革紐とスモーキークォーツの薔薇のシャンクがナチュラルに・・・・
森girlのイメージです。



いつもアレンジがお上手で一目置いてます。









スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2013.06.11 (20:59) by () | [編集]
管理人宛てさんへ
そ~なんですよ~。
宝くじ真面目に買ってるんですが……当たんねー当たんねー。

レッスンがなくても集まりたい人達がふらりと立ち寄れるcafe。
緑が多くて窓からは光と風が渡る爽やかな場所。
工具類もいつでも使えるからバッグから作りかけの物を取り出してお茶しながら制作も出来る。


是非いらして下さいませ。
って妄想の店には足を運べない………

どうか当たりますように!!!
Posted at 2013.06.11 (23:02) by mako (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。