

昭和の想い出  「はすぴー倶楽部」

ひょんな事からとても面白いホームページを知りました。



昭和な想い出がまるでおもちゃ箱をひっくり返したように溢れて来ます。
追いこみの仕事をしながら煮詰まると、息抜きにこのサイトを開いてました。
そう・・・ほんの息抜きのつもりがもう懐かしくて面白くてスマホがカンカンに熱くなるまで夢中で読んでたのです。
なんたって一つ一つのコラムが楽しい


2006年年賀状1
(2006年の我が家の年賀状。12歳の哲爺と2歳の自分を構成)



これは是非とも昭和を生きて来た乙女の皆さま(少年だった方々)にも読んで頂きたくて管理人さんの、はすぴー氏の御承諾を頂いてリンクさせて頂きました。
このページからもすぐに遊びに行けるようにしましたが右側の欄外、リンクからいつでも「はすぴー倶楽部」に行って昭和を懐かしんで来て下さいね。




ここをクリック

はすぴー倶楽部

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます
ご紹介いただきましてありがとうございます。
拙いホームページですが、皆さまの暇つぶしになれば幸いです。よろしくお願いします♪
Posted at 2013.07.23 (08:03) by はすぴー (URL) | [編集]
ライフワーク
コメントありがとうございます。
はすぴーさんの記憶力に感心しました。
セピア色の思い出を娘さん達に伝えて残したかった原点に愛を感じます。
ライフワークとしてゆっくり「青春編」「大人編」を綴っていって下さいね。
棺桶に片足つっこんでも楽しみにしております。
Posted at 2013.07.23 (08:19) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
