スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だかずっと忙しいのです。

皆様のギャラリー・最南端日記・横浜赤レンガ倉庫のアーティストマーケット・6月に散歩した神楽坂の事
などなどここに掲載したい記事がいっぱいです。

・・・が早朝から晩までずっとずっと仕事が途絶えず、今回も8月レッスン初日に向けて何が何でも間に合わせなければなりません。


パソコンに画像を取り込んで、サイズ変更してから記事を書く作業のブログ。
ついつい手っ取り早いFacebookで更新してしまいます。


でもこうして大好きなお仕事を続けさせて頂き、皆様には心から感謝致します。


次回更新までしばらくお待ちください。

前ページでご紹介した「はすぴー倶楽部」
どれも面白いページなのでゆっくりお読み下さいね。(表みたいな左タイトル1個づつクリックしてページに行ってね)


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

そうなんですよね~
Facebookの方がすぐアップできるから、ついついブログがおろそかになってしまいますよね。
Posted at 2013.08.02 (11:19) by Nanakoko (URL) | [編集]
その場で
あ!このお店、蔦が絡まっていて素敵!
携帯でパチリ。
そのまま記事に出来るのがフェイスブックの良さ。
今感じたままをタイムリーにお友達に回覧してもらえるのがいいですよね。
アナログおばさんも少しづつわかってきました。
Posted at 2013.08.02 (11:27) by mako (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。