

盛夏  

7月から引き続きずーっと忙しい毎日です。
アイスコーヒーでも飲みながらのんびりと皆様の作品や波照間島の日記を更新したいのに・・・・

只今9月の作品デザインと仕入にバタバタしています。
昨日の御徒町・浅草橋行脚なんてカンカンのアスファルトで溶けて死亡するかと思いました。


さて「悲しみのアバロン」の記事です。
8月の作品「アバロン」が滑りまして・・・・「夏だ」「リゾート地での大人のネックレス」を妄想して挑んだ作品がこうも派手に転ぶと痛い・痛い・・・・仕方なくレッスンではアバロンの単品販売をしていますがFさんの魔法の手にかかってとても可愛い作品になったので御紹介です。


アバロン

ヘマタイト色の寄り線ワイヤーでフレーミング。
ロシアンアマゾナイトで小沼美紀さん風、葡萄のモチーフの飾りをつけて・・・
葉っぱはファイアーオパールのチップ使用。
ネック部分はブラックシェルのコインとチューブで、ルビーインフックサイトのスクエアーをアクセントにしています。
チェーンはブラック&ゴールドのMix(珍しい。これ)

アバロンの雰囲気や色を活かした大人可愛い作品になりました。
次回は本物を!


「アバロン」コンテストでも開催しようかなあ・・・・
一等はパリにご招待!!!あ~そうしたら自分も仕切り直すさー(でも来年の夏にリベンジするんだ!!!!)



この夏の皆様のアバロン作品、是非見せて下さいね

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
