

皆様のギャラリー 1

8月に見せて頂いた皆様のオリジナル作品を一挙掲載致します.




最初に御紹介するのは以前、Facebookで見たUさんの作品です。
透き通った青緑色のフローライトとキラキラのレモンクォーツのロングネックレス。

ラムネの瓶を思わせる色は何処か懐かしくて優しい「夏」を感じます。


海の中から見上げた空・・・・
ゆらゆらと光が踊る青い水面下から見る太陽の記憶



8U2.jpg




いつも感じる事ですが、作品は平置きで見るよりも作ったその方が身に着けてこそ素敵なのです。
好きな色を繋ぐ・・・・好きな色の装いに合わせて・・・・


今回は着けている画像を撮らせて頂きました。
「雰囲気」ってトータルなんだなって思います。



8U1.jpg





Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
