スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンテナガーデン




爽やかな秋晴れです。

夏の終わりに植えたこちらのコンテナガーデンは多肉植物系。
忙しい人向けで、水はけと日当たりさえ考慮すればどんどん広がっていきます。

よーく見ると可愛い世界。

ずっとバタバタな日々ですが、洗濯物を干してふ…と、この愛らしい寄せ植えにほんわかです。

face bookの皆様には読んで頂きましたが現在私の顔はスゴい事になっていて…

トホホな情況です。

引き続きお仕事に専念!
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

アリゾナは、多肉植物系ダメなんです。夏の間に全部死んでしまいます。
オットの親友の奥さんは、プロのガーデンデザイナーなんですけど、多肉植物系が専門で、サンディエゴの彼らの家に行くと、フロントヤードも家の中も、多肉植物系でいっぱいです。
私は以前は多肉植物系なんて好きじゃなかったんですけど、彼女のセンスの良さのおかげで、その美しさに開眼し、すっかりファンになりました。
Posted at 2013.11.06 (14:55) by みか子 (URL) | [編集]
可愛いよね。
私も以前は多肉植物系は苦手でしたが素敵なガーデニングのお手本をお店で眺めてるウチに買っていました。
サボテン以外でも可愛いのが色々です。
みかこさんが御友人のお家で実際見てから素敵!って思われたのと同じです。
アリゾナの気候ではダメなのかあ………
残念!
Posted at 2013.11.06 (15:05) by mako (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。