

これから搬入

怒濤の日々だった。

色んな準備を早くから始めたのにも関わらずこんな有り様に絶句する。
今、搬入に出るという直前までペンキを塗ってパソコン様と格闘した。

アナログおばさんは今回の販売キットで本当に苦戦したのだ。

そもそもA4の半分が分からない人がキットの袋に収まるサイズでテキストを作るという事。印刷もA4しか知らない。
それが無謀にもソフトを使わずラベル作りに挑むのだから訳が分からない。

かつてオットの哲爺にパソコン教室に通わせた。ステップアップして習得したはずの全てを今は何も覚えていない。

教えてくれる人が居ない、聞く相手が居ないという孤高のおばさん状態はシンドイよ。

さて搬入してディスプレイが出来たら改めて御紹介致します。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れさまです
お伺いできず、非常に残念です!がんばってください。
リポート楽しみにしてます。

パソコン!そーですね、私は仕事で散々コンピューターを使って来たので、それが今のネットビジネスで大変役に立ってます。ウェブの知識はそれほどないですが、ずっと使っているので、まあなんとか解ってる感じです。
今行っているメタルジュエリーの工房でも、ネット販売したい(またはしている)という方がほとんどですが、Photoshopが使えると使えないじゃ、写真の見栄えも全然違うので、皆さん結構苦労なさってます。
こんな私でも、「コンピューターに詳しい人」と、思われているようです(はははは)。
Posted at 2013.11.17 (11:09) by みか子 (URL) | [編集]
Mikakoさんへ
こんな私でも……って、それだけ使いこなせればプロですよ。
いつもfbの作品画像を見入って惚れ惚れしてます。
とても綺麗でいつも購買意欲を刺激されてます。
せめてワード位は使えないと不便な状況。
勉強します。

Posted at 2013.11.18 (08:42) by mako (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
