スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さまのギャラリー1

御無沙汰してしまいました。
ようやく12月レッスンの準備がほぼ出来たので木馬館便りを更新致します。

先月、撮らせて頂いた皆さまの作品を一挙公開です。




Sさんの作品です。
グリーンアメジストのカットを爪留めして2色のワイヤーで市松模様の様に巻いたフレーミング。(koba巻き)

sグリーン






スモーキークォーツはキラッキラに綺麗な子なんだけど画像では上手く伝わらずに残念。
最近は流れるようなねじりのフォルムが彼女の特徴になってきました。とても優雅で美しい。
パールをあしらうと上品さとフェミニンな可愛らしさが出ますね。

sスモーキー






とても美人なラブラドライトにはムーンストーンを合せて・・・・
ラブラドとムーンストーン






ブルーレースに綺麗な色のアマゾナイトを合せたのがハッとしました。
差し色のライトアメジストが効いています。
sブルー






聞き慣れない名前ですがティファニーストーンという石だそうです。
アシンメトリーなデザインとアメジストにペリドットの組み合わせが素敵です。
sユー







これは自然光の下で撮りたかったストロベリークォーツ。
よくイカみたいな模様のソレをこんなに可愛いネーミングで表記してあるモノをお見かけしますがあれは
「イカクォーツ」です。
これは本当にベリーの深いお色で中がキラキラ 下にはガーネットをぶら下げて・・・
この色には絶対にベージュ系が合うのでマザーオブパールの薔薇が素敵です。

まさにXmasカラーで今使いたいネックレスかと思います。
s赤






「お化けの石」というネーミング。
ジャスパーなのでしょう。インパクトのある天然石ですが巻くワイヤーの色や組み合わせを良く考えられています。

お化けの石
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。