スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の手

忙しい時に「猫の手も借りたい」と言うけど、実際の猫は寝てるかエサを食べるか肉球舐めてるだけの生態。
何の手助けにもならない。

最近のナナ婆(ウチの猫)は前にも増してゲボをする。
しかも!決まって私の靴の中、またはバッグの中に……

先日は出勤しようとした哲爺が「わ!わ!俺の靴の中にも!」と騒いでいた。

嫌がらせに違いない。

話がそれたけど今の私はそんなナナの手も借りたい日々。

いつものようにレッスン準備と、確定申告の準備(また1年間も帳簿をつけていなかった)で、膨大な領収書の整理をする。そして恐怖の棚卸しが控えてる。ムンクの「叫び」みたいな顔になってる私。
そんな中、本日は別件での急な「依頼」

この話はお披露目出来る時期が来たらまた改めて……とにかく吉祥寺に遠征してきます。
留守中にナナ婆が帳簿つけてくれたらなー。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。