スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コットンパール

第二次コットンパールブームです。
数年前に時を越えて大ブレイクして以来だそうで現在、生産が追い付かないとか…

実は春の卒業・入学シーズンに向けて3月レッスンに取り入れたいとデザイン中でした。

セレモニーじゃなくてもいい。
ちょっと華やかに軽ーい3連ネックレスが一つあれば重宝するなーって気持ちです。

いつものように足したり削ったり…何度も試行錯誤を繰り返し、いざ材料の発注段階になったら3月半ばの入荷待ちという現実。


ちょっと…という数ではないので頭を抱えました。


いつもそうですが季節や時期を大事にデザインするので延期にしたくはありません。


今、浅草橋に向かっています。
必死な私なのです。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

どうですか?
コットンパールは、揃いました?
3月のデザインは、どんなかな(^o^)v ワクワクしてます☆
Posted at 2014.02.11 (00:35) by まさこ (URL) | [編集]
まさこさんへ
コメントありがとうございます。
私、必死でした。(笑)
あるお店で全て揃いました!
で、それに使う別のビーズを仕入れにいつもの会場に行き店長とコットンパールの異常な売れ行きに(何で今?)と……
実はコットンパールにもランクがあるそうで粗悪品も出回ってるようです。
心配で店長に他店で仕入れた商品を見ていただき、「これは大丈夫!」とお墨付き。
ホッとしました。
Posted at 2014.02.11 (09:43) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。