スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月レッスンの準備

デザインをしながら組み立ててゆく作業が続く日々。

いつもの事ながら一つ、一つに妥協はしない。
大人の私達が身に着けたいと思うアクセサリーとは……が一番のテーマ。

1点の作品が出来上がるまでの道のりはとても長い……試行錯誤の連続。
素材にも色彩にもこだわるから数もそんなには取れないのだ。

不足品が発生して泣く泣く「聖地」に遠征した昨日。アクシデントのコットンパールも全て仕入れる事が出来てホッとした。
さすがはビーズの聖地。

何とか今日中には最後の1点を仕上げて明日の午前の光で撮影、夜までにはブログ掲載を目標にしています。


3月レッスンのお申し込みは今週の土曜日です。どうぞお楽しみに……
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。