スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様のギャラリー その1

1月から2月にかけて撮影させて頂いた皆様の作品達を一挙公開させて頂きます。



爪留め姉妹達が次のレッスンまでには新作を・・・・と頑張って制作されてるのでせめて私は更に次のレッスンまでには・・・と掲載するのですが今回ばかりはギブでした。
ずっと確定申告と、2月と3月の準備に追われてしまい申し訳ありません。




さて最初に御紹介するのはSさんの作品です。
S巻き3





S巻き2




もはや石の説明は要らない・・・それぞれの作品の美しさに見入って頂きたいと思うグレードです。




オパール

爪留めを含むトップの美しさは勿論だけど、ネック部分とのトータルした色合わせ(組み合わせ)が実はとても大切です。
これはその人の感性、つまりセンスです。
それなのに私はこのオパールの魅力に入り込んでしまい肝心なネックをピンボケにしてしましました。
ごめんなさい。  なのでトップだけです。




こちらは最初にホワイトトパーズ?って思ってしまったほど美しい水晶です。

SQ3





レッスンで習った事も上手に取り入れて下さって嬉しく思います。
フリンジのチェーンの混色で作品の微妙なニュアンスを表現されています。
SQ2




重ね着けが楽しめる様にラりエットも作られています。
このフロスト水晶は面白いですね。
Sq1.jpg





いつも書いてしまいますが、作られた御本人様が着けていらっしゃるのがその姿が一番素敵。
重ね着けされてる画像を御紹介したかったです。




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。