スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様のギャラリー

3月5日のレッスンで撮らせて頂いたオリジナルの作品です。




レッスンには新作を!を心に決めて、例えどんなに忙しくても絶対に仕上げて御参加下さるSさん。
スクエアーのカットラピスラズリを爪留めして大人な色合わせのネックレスです。



S31



画像では分からないのが残念だけど、このラピスラズリの真ん中には金粉のような銀河が模様になってます。

宇宙のように美しい……




S33.jpg

ラブラドライトや孔雀色の淡水パールと素晴らしいハーモニー。





そして皆様をあっと驚かせたのがこの日に制作したケシパールのオールノット。
オレンジのかかったニュアンスのあるベージュ系のケシパールの本体が完成したと思いきや・・・・
何と!とても美しいグリーンアンバーの爪留めのトップが登場してケシパールに組み込まれたのです。

この組み合わせに感嘆の声とどよめきが・・・・liveです。


liveなら爪留めから見たかったとギャラリーの声。



そして今回は是非とも着けてる胸元を・・・・とお願いして撮らせて頂きました。
彼女の雰囲気とセーターの色とこの作品がとても素敵でした。




S32.jpg

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。