スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月です。

横浜ビーズアートショーに向けてバタバタな中、年に一度の山形の両親を訪問して来ました。
父にはUVレジンでループタイを作り、母の一ヶ月遅れの誕生日プレゼントと妹のお土産は現地でせっせとピアスを制作。
母は畑仕事の最中によく片側を落とすので今回はその分と新作数点。


それを見て3年経った今もピアスの一つも作ってくれない……とイジケル娘にも作り、甥達にはラップブレスを途中まで作ってギブでした。

何せ山形での私は忙しい。
年に一度も集まれない4家族が今年は都合をつけてくれたので総勢12名の夕食は本当に給食のオバサンだった。
それが私にはとても幸福な時間でもあった。

山形での事はいずれアップするとして……


横浜ビーズアートショーの搬入まで2週間を切ったと言うのにデザインとサンプルさえも3分の2しか出来ていない。

これでもずーっと朝から晩までノンストップな日々。


明日からは助っ人爺さんがキット作りに参戦。


今朝も7時から制作してたけど、一杯の珈琲を片手にベランダに逃避。

鳩山夫妻(勝手に命名)よりここに来る回数は少ない私。

我が家にお日様が当たるのは午前だけなので今のうちに浴びておこう!
じわぁ~っと暖かな陽射しがコチコチの肩に当たって気持ちがいい。

鉢植えの植物達の新芽が鮮やか……


なーんか気持ちいいんですけど。
この場所…






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。