スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様のギャラリー1

6月のレッスンで素敵だった皆様のオリジナル作品を御紹介致します。



こちらはKさんのラリエット。色とパールのニュアンスがとてもいい
パールは必ずしもテリテリだけが良いとは思っていない私はこういう雰囲気に心惹かれます。

ラリエット1 





こちらは別のKさんの作品です。
ベースは昨年夏のレッスンのモノですが木のお花をオリジナルで作って取り外しが出来るデザインにしています。
k1.jpg



ビーズでフレームを作ってエレガントな雰囲気に・・・・
k2.jpg


裏面も見せて頂いて・・・なーるほど。しかもアクセントになりフリンジ? 部分は革紐もあしらってこちらも取り外しができるのです。

k5.jpg



横浜ビーズアートショーの1000円パックに入っていたと言うこのチェーンのジャラジャラフリンジは実は私が誤ってパック詰めした「サンプル」の一部です。
日々バタバタ・しっちゃかめっちゃかの木馬館ではこの様に1000円パックにとんでもないモノが混入されてしまい本人全く気付かずの事が多発しています。本当に!!!(色んな意味でお買い得ですよー。)

k4.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。