スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年の記事にコメントを頂いて・・・・・


木馬館 便り - 「俳優 玉木宏27歳の素顔」を観て・・・・・・・・・






2007年12月15日に掲載した「俳優玉木宏27歳の素顔」を観て……
今日に日付が変わってからそこにコメントが入っていました。
管理人宛のそのコメントは当時、同じ職場で働いていた方でした。
時々ここでは色々な方々と遭遇します。


今はスゴイお仕事をされて頑張っているのだなぁ……と感無量になりました。



1つの時代を共に過ごした仲間達が今はそれぞれの人生をしっかりと生きている。
恋につまづき泣いていた大学生だって今やマッチョな頼れるスポーツジムのインストラクターになっているのだから。
皆、皆、社会に飛び立って強い大人になったと思っています。


「今日は会社休みます」
オバサンはちゃんと観ていますからね。
一過性の俳優ではなくて今もこうして良い役を演じているのは努力は勿論だけど、人としての中身なんだな……と思ってます。


あの時代の仲間からのコメントで朝からしみじみと嬉しくなりました。


















スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。