スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「づくリンク」の雑貨屋さんとミニWSのお知らせ

下北沢で開催する「マナブdeアソボづくリンク」の期間限定の雑貨屋さんに木馬館も参加する事になりました。

期間
2月27日金曜日から3月3日火曜日まで
時間
11時から19時

場所
COS下北沢(下北沢西口徒歩4分)のお隣、ギャラリースペーススプラウト

ミニWS(レッスン)
2月28日土曜日  13時半から15時半まで。
参加費 500円
作りたいキットを御自由にお選び頂き、レッスン致します。(キット代は別途)

今回はづくりんくの雑貨屋さん開催中のミニWSなので、楽しんでお気軽に参加して頂きたいと考えてお財布に優しいこだわりのキットからいつものレベルのキットまで色々御用意致します。

お好みでいくつ選んで作っても参加費は1コインです。

事前に御予約された方が優先となり、その後はお席が空き次第、レッスンに参加出来る形と致します。(なかなか空かない事も考えられるので御予約をお願い致します。)

会場
ギャラリーのお隣、COS下北沢


雑貨屋さんでは久々に25年前に作ったフルーツタルトのアクセサリーを出す予定です。(ストラップやバッグチャームにすると可愛いです)
UVレジンはイメージ画像ですがお財布に優しい、楽しい雑貨を御用意致しますので是非遊びにいらして下さい。


ミニWSの作品はサンプルが完成したらこちらに掲載、お申し込み先も載せますのでもう少しお待ち下さい。



づくリンク1

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。