スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「妄想小料理屋」を始めました。

実は私、数ヶ月前に小料理屋を始めました。



場所は学芸大学西口の裏道。ちょっと奥まった場所の小さな一軒家です。
蔦が絡まった小さな店はフランスの片田舎にあるような雰囲気です。
エイジング加工を施したレトロ感のあるナチュラルな外壁。


店内にかかるBGMは気だるいボサノバやジャズ。
満月の晩にはドビュッシーの月の光になります。
店内は温室の様に植物が育ち、天窓からの月光を浴びながらワインが楽しめます。

ジャンルは家庭料理。

今夜のお勧めと言う献立を御用意しています。

・・・・・・・と言うどうしようもない妄想の新たなブログの御案内です。



これまでFacebookで掲載していた「妄想小料理屋」
Facebookをやっていない方は閲覧出来ませんでしたがお勧めメニューの作り方のお問い合わせが多かったので過去の記事を探したら消えている事が多くて・・・・心機一転新たにブログを立ち上げました。


何てことはないただの我が家の晩御飯とレシピです。
私はそこでは自称、女将。(笑)
哲爺は超御近所の常連のお爺さんと言う設定です。
学芸大学という良い場所にお店を構えてるわりにはお客様はこのお爺さん一人だけと言うあり得ない閑古鳥小料理屋。


ああ・・・今夜の御飯どうしよう・・・と思われた時に御参考になれば嬉しく思います。



白ワイン 真鯛のカルパッチョ アクアパッツァ_edited-1 アクアパッツァ2_edited-1 干し柿_edited-1



いつでも右端のリンク先から遊びに行けるようになっています。
どうぞ宜しくお願い致します。


ここををクリック
妄想小料理屋
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。