FC2ブログ

キット作りの日々

春スクールが、いよいよ来週からスタートです。

恵比寿店のスタッフが各レッスンを担当制にして連日キット作りに励んでいます。
どれも気が遠のく程に細かくて…数も多く…接客しながら通常業務と平行して数出ししています。

本当にスタッフの皆さんには感謝・感謝・感謝…

そしてこちらからの依頼を本社で受けては、テキストのコピーやら(もう〓スッゴイ量)ラミネート加工、販売キットのバーコード作り等々、縁の下の力持ち的役割をこなして下さるM野さん。

皆で一生懸命、準備しています。

一人でも…多くの皆様に楽しんで頂けたら、喜んで受講してもらえたら私達はそれが何より嬉しいです。

本日の土曜日が秋冬レッスン最終日。
私はそれから自分の担当キット作りに入ります。

そして…夏のデザインが頭の後ろに舞い降りてます。
だいたいのイメージが固まりました。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

もう
夏のスクールのデザインを考えないとならないんですか?
あっという間ですね。
Posted at 2009.01.31 (20:26) by みつこ (URL) | [編集]
夏スクール
そうなんですよ。
珍しい石もそう容易く出てこないので、じゃあ私がお客様の立場だったら何を望む?って…考えてゆくと…答えが出てきます。
自問自答しながらイメージしている所です。

みつこさん春スクールの御予約をありがとうございました。
嬉しいです。
Posted at 2009.01.31 (20:39) by mako (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク