FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝の日々

毎日毎日毎日…恵比寿のスタッフ一丸でキット作りです。

秋冬スクールの後片付けをして、皆が接客しながら作ってきた春のキットを新たに仕分ける。
そこで再発見。
見事な仕事っぷり!のスタッフがいたのだ。
皆が頑張ってくれてるおかげでスクールが運営出来るんだけど、その中でもこの人は[人財]と私は感じた。

秋冬から随所に感じてはいたが今回の気が狂いそうなY1やY6の細かさにこんな風に対応出来る人はそうそう居ない。(実は5色のブレスレットのデザインや配色が全部、微妙に違うのでキット作りは大変)
彼女がたまたま担当するレッスン(あみだくじ制)はキットが底を尽く様な人気レッスンばかり。
だから彼女は常にキット作りに追われている。

ありがとう。
横ちゃん。
デッカイ身体でいつも黙々とチッコイビーズを仕分けている貴方は常に頭を使って創意工夫しながら頑張っています。
出来上がったキットもそうですが、それらを組む工程を垣間見て…心から感謝です。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。