FC2ブログ

2010年 御挨拶

新年



新年明けましておめでとうございます。



意識不明のまま世の中は元旦を迎えていました。

娘と子熊がクリスマスにお腹にくるウィルスに感染。治りかけの所に両親が上京して家族皆で出迎えて歓迎!
大晦日の朝に正月の買い物に出かけようとしてバタン!
悪寒・高熱・吐き気に大腸炎。全く動けなくなって布団の中で震えているうちに正月だったのです。
脱水状態で喉も口も渇き、唇はまるでウミガメの様にガピガピ。
こういう時、哲爺はまるで気が利かなくなる。
そっとしておくのが思いやりと大きな勘違い。
消え入りそうな声で(み・・水・・・) 爺さん耳も遠くなり聞こえない。

(み・・・水差し・・・・)
やっと聞こえた哲爺が探して持って来たのは・・・・醤油差しでした。

ジジイ!殺す気か!

その頃、母も動けなくなり・・・・


潜伏期間が2日位で発病してから2日。この間に関わると感染するようです。
(疲れきって免疫力低下の人やお年寄りは特に)
また家族でも移らない人間もおり、婿殿も平気、哲爺は鈍感なので感染せず。
変わり者で有名な父親は自分の毒素の方が猛毒でウィルスが、やられました。


私はすっかり抜けて回復したのでもう大丈夫です。
皆様、どうか安心してスクールにお出掛けくださいませ。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

私も・・・
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。1/4の夜からmako先生と同じく吐き気と下痢、発熱でダウン・・・でも5日は会議だったので、なんとか会社へ行き帰りに病院で点滴うって帰ってきました。今日まで会社休んでしまったぁ~新年早々お互い大変でしたが、今年も楽しく過ごしたいですね~
Posted at 2010.01.07 (21:59) by Nanakoko (URL) | [編集]
まあ!
Nanakokoさんもでしたか…安静第一ですよ。
昨年から大流行の様です。

昨年は多摩でも大変お世話になりました。
いつもヘルプして頂き心から感謝しています。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted at 2010.01.08 (07:45) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク