FC2ブログ

今日この頃

いよいよ来週から春夏スクールのスタートです。


9月から本格的にデザインやサンプルを作り始め、いつもの事ながら本社の各部所の皆様に手配してもらいようやく石やパーツが届いて…恵比寿と多摩のスタッフが皆で手分けしてキット作り。

原価出しや発注、広告の文面に日程表、キット作りの割り振り等々…仕事は果てしなく続いた。
この間の自分の休みは無い。毎度の事ながら無料在宅勤務。
哲爺と何処かに行きたい!子熊に会いたい!
たまには娘と買い物やお茶をしたい!
私には色んなやりたい!がてんこ盛り。

ブログも写真が入らないのは自宅のパソコンに向かう時間がないから。
フリーレッスンの作品もたくさん撮らせて頂いたのになかなか掲載出来なくてごめんなさい。
私のつぶやきは通勤電車から送っています。
何とか今週中にテキストを完成させて…数ヶ月振りの[自由]を手に入れるのが目標!
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

いつも大変ですよね。
先生の頑張りのおかげで、楽しいレッスンを
受ける事が出来ます。
感謝してます。有難う御座います
Posted at 2010.01.27 (14:58) by みつこ (URL) | [編集]
みつこさんへ
今回は他の依頼作品も重なり自分のキャパを越えちゃったみたいです。
思えば恵比寿だけでもヒーコラしてたのが多摩も増えて倍に。
でもね皆に喜んでもらえると嬉しくて…頭かきむしりながら頑張っちゃうのです。
今期も宜しくね。
Posted at 2010.01.27 (21:29) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク