スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨匠のリボン


巨匠白壁さんの最新作
(携帯のカメラじゃやっぱりはっきりしませんでした。)

グラデーションになっているスモーキークォーツのリボンとリボンパーツを使ったロングネックレス。
写真は2連使いに。
ポイントはジェニュインのオンラインショップで購入されたと言うスモーキークォーツのツイン。
画像では分かりにくいのですが雪だるまみたいに丸が2つくっついた石だと思って下さいね。
交互に組むとアクセントになります。
以前これのアマゾナイトを見たことがあります。

巨匠はクラスプもリボンにこだわりました。
御本人がリボンとおっしゃってるのに私は勝手に蝶々だと思い込んで見ているので「蝶がひらひら舞っているわあ…」と一人脳天気に喋ってウットリ・・・。「だからリボンだってば!」とまわりの方から御注意を受けて(はっ!)とする私。
確かに・・・・・リボン・リボン・リボン。

その後はスクールの皆さんと撮影大会となりました。







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。