スポンサーサイト


またまた今日のお弁当

 
お弁当ブログの復活です。本日はスコッチエッグと小松菜のお浸し。カボチャの煮付けに定番のピクルス。
朝からゆで卵をハンバーグ種で包み、パン粉付け。
昨夜の内にここまでやっておけば良かった…。
 
 
この2日間はジェニュイン本に掲載する作品ページの校正に追われて帰宅が遅い。
コンピューターグラフィックで作成されたテキストの校正がこんなに細かくなおかつ間違いだらけだと頭をかきむしりながら、叫びたくなった。
山姥(やまんば)の私。
 
いつも急で、今日の夕方まで!とか後3日以内とか…レッスンを終えてから閉店までの作業になる。
 
 
帰宅して晩御飯を作りながら翌日のお弁当の仕込み。私の毎日は、ごはん作ってるかアクセサリー作ってるだけ?
 
 
 

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

マコ先生。どうして同じものが欲しくなってしまうんでしょう。(笑)
今回は先をいかれましたが、こちらもゲットできて、ほっ。
よかったわ~。
お弁当美味しそう。。
私も食費を節約しつつ、石とパールに貢ぐ君です。
でも、貧相なお弁当よ私のは。。
そして、「今日中」とか、「すぐ」の言語は、毎日言われてるわよ。
サラリーマンの休日の中で、いかに効率的にこのチャンスを活かすか挑戦です。
が、既にお給料を超過しつつある私。うっ。
でも、パールや石がないとお仕事出来ない(無理難題の会社の人々と付き合えない。)のです。
Posted at 2010.03.05 (22:25) by まお (URL) | [編集]
まおさんへ
もう、自分でも可笑しくて……笑ってしまいます。
立場が違って、しかも当たり前にいつだってお客様が第一優先なのよ。
私はお残りから買わせて頂けたらラッキーなんだけど。
後追いmakoちゃん今回はお取り置きを離しませんでした。(笑)
今日見せて頂いた戦利品の数々もヨダレものでした。
私はね、あっ!いい!と感じる品を実はまおさんが買っていたと知る度に「だから間違いない!」と誇るようになりました。
まおさんが先に選んだからやっぱり…みたいな。これからも後に続きます。ヨロピク。
色々教えて下さい。
Posted at 2010.03.06 (00:09) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
