スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の気持ち

この三年間、沢山の出会いがありました。
私にとっては、一人一人が大切なつながりです。



今、ご事情があってお休みされてる方やこれから小休止される方、遠方にお住まいの皆様に少しでも木馬館便りでレッスンの様子や話題が伝わればいいなあ……と思っています。

今まではパソコン事情や携帯のカメラがひどくてなかなか更新出来なかった。

それで思い切って携帯も機種変した次第。
これでデジカメ程じゃなくても電車の中で画像を添付出来る。
(アナログおばちゃんには新しい携帯を使いこなす事も一苦労ですが)



どこかでいつも皆さんとつながっていられますように………。

そしてまたいつでもレッスン再開出来ますように。


ここでお便りしながらお待ちしています。


Y6

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

私の気持ちも同じです
日本にいてもNYに居ても、まずチェックするのはMAKO先生のブログとGのお店の天然石君達です。今年のNYは雪がとても多く、外出も控えがちです。そんな時は、MAKO先生のブログを見ながら手持ちの天然石君達を並べ、一人の時間を楽しんでいます。いつも楽しいお話をありがとうございます。5月に予約したレッスン、楽しみにしています。
Posted at 2010.03.07 (06:34) by NYバーバ (URL) | [編集]
NYバーバさんとは呼べない
個人的にはバーバ仲間なのですが、貴女はとても美しく素敵な方です。
とてもNYバーバとは呼べない!
初めて多摩センター店にいらして下さった後にスタッフに、「数少ない私のバーバ仲間なの」と話したら非常に驚かれました。美しいキャリアウーマン(あ・・この表現、死語?)だと思っていたそうです。


ニューヨークは寒そうですね。
こちらは寒暖の差が激しい毎日です。そして梅が満開。
沈丁花の香りと木々の小枝のつぼみが少しづつふくらみかけて・・・・春はすぐそこまで来ています。

五月に御予約を入れて下さってたのですね。
お会い出来る日を楽しみにしています。

面白い本があるので近々御紹介します。
ジェニュインから出す本は4月を予定していますのでそちらも宜しくお願い致します。



Posted at 2010.03.07 (15:57) by mako (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。