FC2ブログ

清水ダイビング愛好会?(クラブ)

アフタースクールでよく耳にする「清水の舞台から飛び降りた気持ちで○○を買います」と言う言葉。


実は自分も何度、清水の舞台からダイブした事か数えきれない。
意を決して…目をつぶって買う時もある。

皆さんが異口同音「このセールが終わるまでは気持ちが落ち着かないのよ」と。沢山買ったからもう買うまいと決めていたのに…ああ…と溜め息まじりに連を握る方。
わかるわぁ。その気持ち!

そんな清水ダイビング愛好会(クラブ)の皆様(誰が最初に命名したの?私のツボにはまってしまいました。)
このセールは本日を持ちまして終了致しました。


明日からは心安らかにお過ごし下さいませね。
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

私かも・・・
「清水ダイビング愛好会」の名付け親は私かも。
S壁さんに先日メールした際「清水ダイビングクラブ」と書きました。
それが変化したものかも。

私も愛好会の会員になる資格十分ですが(名誉会員でもいいかも)
みんな、何回かダイブすると着地方法が身についちゃうのよね。
Posted at 2010.03.10 (23:59) by 腹黒トルコ石 (URL) | [編集]
ダイブしつつも、何故かまた「これだ!」と思ってしまう、清水の舞台です。
今回は、セールなのに次々仕入があり、うっ、おっと。
セールがあるだろうと予感しつつもその前にレアものを見つけ、既にダイブしてました。

s壁さんの心のこもったコーヒーで、「なんか良いオーラにつつまれそう。」と。
さらに帰りに駐車場で素敵なダーリンとご一緒の姿も拝見しました。
お似合いのカップルですよね。
こちとらアラフォー、アクセで素敵なダーリンをゲットすべく作成に励みます。
Posted at 2010.03.11 (00:09) by まお (URL) | [編集]
腹黒トルコ石さんへ
あ!そうだった!
S壁さんがそんな事をおっしゃってました。F田さんて面白いのよ・・・・って。
人はいつも正確に私に伝えて下さるのにいつも私の所で言葉が変化している気が・・・・。
人の顔も大きく勘違いして覚える特技がある私。
何らかの事件を私が目撃したら絶対に違う顔のモンタージュ写真を作る自信あるもん。
頭の中で勝手にコラージュしちゃうみたい。

愛好会・・・・って響きが・・・・ババくさかったよね(笑)クラブのほうがカッコいいよ。
清水ダイビングクラブの会員に入れて下さい。
Posted at 2010.03.11 (10:22) by mako (URL) | [編集]
まおさんへ
この清水の舞台は方々にあって、しかもレアものなんぞ見てしまったら来月の事はまた来月考えればいい・・・・・って飛び降りちゃいますよね。
私なんかまさに朝から晩まで目の毒に囲まれて生きています。
給料が堂々巡り。

S壁さん御夫婦、素敵ですよね。
ダーリンがダンディでとてもお優しい。(あの時はストライプのマフラーがお似合いで素敵!と話題になりましたね。)

ほほえましくて憬れのお二人です。
Posted at 2010.03.11 (10:33) by mako (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク