

パーツの整理その2

先週の休日に始めたパーツの整理はやっぱり1日で片付けるのは無理だった。

自分でも呆れるような収拾のつかない量!
それはどこかに行く度に「そうそうコレコレ」と既に買ってある事さえ忘れて買い足した為である。

あ~同じモノばかり恐ろしい品数だ。

新旧合併して細かく仕分けをしてなるべくジッパー袋に入れてから収納した。

ケース2 ケース


ke-su3.jpg ワイヤー



そしてアートクレイシルバーの為に使っていた棚一つを丸ごと入れ替える。
棚

何年も使わないシルバー家と石屋のアクセ家のリハウス。
キャビネット

本当はシルバー家とじっくり遊びたい。
マンテルを作りたいのだ。
次の秋冬にと漠然と考えて買った石達を大きな箱に移した。
これからこの箱と向き合う日々が始まる。

…とそこへ哲爺がご帰還。もうそんな時間!!と慌てて(夜の8時半!)風呂掃除に晩御飯の支度。

夢中で何かをする時って時間の感覚がなくなります。



............という昨日の事を携帯にピコピコ入力して気付いた。
多摩センターに向かう今朝の小田急線、リュック背負ったジジ、ババが団子のようにあっちにもこっちにも固まってます。
私のパーツに負けず劣らずの…ハイキングジジババ達の群れにビックリ!
お元気が何よりです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
