

フリーレッスン

 
午前中に完成されたのは2名。
私がバタバタしてる間にお一人はお帰りになられましたが彼女はグラデーションが素敵なオレンジムーンストーンと、とても素晴らしい色あわせのパールで2連のネックレスを完成。
 
写真は女優のNさんのオリジナル。
ウィスキークォーツの豪華なドロップクレオに金色のケシパールを組みました。後ろはリボンやチェーンなどその日の気分で替えられるデザインに。
 
最後は恒例の作品撮影会。さて午後のレッスンでは何が誕生するのかな。
 
 
 

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございました。
今日のレッスンお疲れ様でした。前代未聞の事をやらかしすみませんでした(涙)Nさんの作品とても素敵ですね~実物見たかったなぁ~
Posted at 2010.04.28 (22:24) by Nanakoko (URL) | [編集]
Nanakokoさんへ
今日はフリーレッスンでバタバタしてしまいゆっくり説明出来なくてごめんなさいね。
本レッスンでは「寄り線なので普通のワイヤーと違って数倍の長さを要する為に失敗したら同じワイヤーは差し上げられませんので間違えないように!」と言ってました。私の説明不足です。


まあ気になさらないで…仕上げて下さい。

午前のNさんの完成品は皆さん急遽、撮影会でした。
Nさんは本当に作りたい気持ちを強くお持ちなのでハッとさせられます。
今日は彼女が見たあの店のこんな素敵!情報が満載で更にはこの会社がこんな天然石をオリジナルで販売したら絶対にみんなが欲しがる!話がすごく参考になりました。
「ジェニュインの社長に会って話したいわ!」の石の話は誰だって肩の凝らない軽くてキラキラの天然石が欲しいと実感しました。
絞り込んだ良質な今の時代に合ったテイストの石は必要。
Posted at 2010.04.29 (00:49) by mako (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.05.01 (00:45) by () | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
