FC2ブログ

準備

ペイント

レンガ

先週買ってきたレンガにペンキを塗った。
アールがついたレンガならアクセサリーをうまく垂らす事が出来るかもしれない。
自然光が好きだけど我が家はすぐに太陽が向こうを回り日陰となるので画像が暗くなる。
あれこれ考えてビッグカメラまで照明を買いに行った。
石・石・石・パール・・・・カメラに照明・・・・貧乏生活は果てしなく続く・・・・・。自分の仕事は(仕事の仕方と言ったほうが正しい)給料が堂々巡りで不安になる。

そして最後の作品を仕上げ、数だししながら発注書も作る。
昨夜は閉店30分前に今週から始まるレッスンのテキストが完成した。
本日出しの本社便に入れてもらって恵比寿担当のM野さんには明日中にと、大急ぎのコピーをお願いした。
バタバタのギリギリが続き、いつもM野さんに迷惑をかけてしまう私。
伊勢丹の催事の準備もあるので彼女も大変なのに。

明日は日程表や広告コメント、パーツの発注書を作って一日が終わりそう。
いよいよド素人の撮影会は来週我が家のリビングで。
どうなるのかなあ・・・・・

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

楽しみです
お疲れ様でした。
まだまだ大変な事は続くと思いますが、撮影段階に入ったのですね。
自然光がお好みなら、照明をレフ板か、白い板等に反射させ作品に当てると良いと思います。
自然光も実際は強い光は反射しすぎて色味が出ない事があります。
先生の素敵な写真にどんなテイストが加わるのか楽しみ。
以前、私もブログやっていて止めたのですが、気まぐれに再開。
アドレス入れておきます。
Posted at 2010.05.30 (23:23) by まお (URL) | [編集]
まおさんへ
携帯からまおさんのブログに駆け足で遊びに行きました。
写真が素敵!薔薇のアングルなんかさすがです。
カメラの事、いろいろ教えてくださいね。
Posted at 2010.05.31 (13:24) by mako (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
10 12
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク