スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSUTAYA

今夜も恵比寿のレッスンが終わるとひたすらパーツ発注の作業に追われていた。
そこへ哲爺からのメール。仕事帰りにTSUTAYAに寄って「北の国から」を探すから時間が合えば来て欲しいと言う内容だった。
先週までの日曜日の夜に数回に分けて連ドラを見終えた。
24話を制覇したので次は単発ドラマをシリーズで見ようとしている。
しかも哲爺がホンモノの爺さんだったおかげでTSUTAYAでは旧作が一律100円で借りれるらしい。
一緒になった頃は哲爺と映画を観に行くと「夫婦50割引」が使えて嬉しかった。この時も爺さんと結婚して映画が安く観られると大喜びしたけどあれから七年……自分も50割引対象者になっていた。
名実共に婆さんなんだけどちょっと複雑だった。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。