スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームスタジオ

スタジオ


本日の我が家


まるでホームスタジオ。だけどカメラを使いこなせない私。
今回はこれまでの広告よりちょっぴりマシ?って程度で皆様には御許し頂きたくお願い致します。

大した画像でもないのに神経だけはかなりの消耗。
ほぼ一日かかってしまいました。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした
完璧にスタジオですね。
パンフが楽しみです。
それにしても、先生のお家はいつもキレイ!
住空間は気にならない私の部屋は荒れ放題・・・。
今年のビーズコレクションも行ってきました。
常連りiさんにもバッタリ。
そして・・・またもや赤字生活。
10年前の定期預金が満期になったのが、確実に消えました。
部屋も、袋・袋で、「色別」整理は追いつかず。一体いつ片付くのかと叱られている。
先生のお疲れを頭の隅で感じながら、「へへっ。(笑)」とお買いもの。
私も、仕事面ではかなりしんどいシーンです。
また農業生活が今週は毎日+事務仕事の期限。
「なんで定時に終わらないんだ!」って怒られるけど、朝から晩まで農業してたら終わる方が変でしょ。
てな、感じです。いつも美しいmako家。
うらやましいです。才能ですな。
Posted at 2010.06.07 (22:04) by まお (URL) | [編集]
まおさんへ
まおさんのブログにも遊びに行くようになって思いました。
あなたは感性が豊かで詩人のようです。
私が行った事のない街や一瞬の風景に何か重ねるものがあるの。

ところで我が家を誉めて頂き恐縮です。
すっきりかどうかわからないですけど私の居ない土曜日に哲爺が家を綺麗に片付けてくれてます。
私一人では…こんな散乱した生活状況ゆえに…無理です。はい。
ごはん作れないけど掃除するか、掃除出来ないけどごはん作るか……

疲れきって御帰還する私は後者を望みますなあ。
まだ農業の日々なんですね?
大変ですよね……。

伊勢丹は今年もいけなかった。
いっそ販売で行きたい位です。
Posted at 2010.06.08 (00:05) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。