

只今テキスト作成中

秋冬スクールの広告をやっと多摩センターで確認する事が出来た。

自分で撮った写真にはパールの照りも出ていたし、にわかカメラマンにしてはまあまあの出来!と自分で自分を誉める。

コメントなどは本社のM野さんが添削してくれて修正もしてくれた。
彼女の仕事っぷりは凄い!あんなに忙しい人なのに…本当にこまめにフォローしてくださる。
スクールのパーツ発注も彼女が請け負ってくれていて、店舗のスタッフが分かりやすいようにレッスン別に仕分けして送ってくれる。

アメリカに出張する間際まで石やパールの手配に気配りしてくれた仕入れのM本さん。
彼女のキャッチ能力も素晴らしい。
こうしていつも新しいスクールが開始するまでの本社のスタッフや店舗でキット作りをしてくれる皆さんには感謝の気持ちで胸がいっぱいになる。


毎回ブログに書いてる気がするけど…自分一人の努力だけじゃ私のスクールは成り立たない。

後はテキスト作りだけ。
ずっと頑張っていますが…なかなかはかどりません。
数が多すぎ!

この段階で色々な間違いに気付いたり、あ!ピアスとイヤリンクのデザインを忘れていた…などのアクシデントに見舞われる。

1日も早く店舗にサンプルを飾りたいのに……

もうしばらくお待ち下さい。
現物がないとテキストが仕上がらないのです。

木馬館便りへの作品アップも写真サイズを縮小するという作業が大変で…途中まではやってるのだけど…さすがに2店舗分ははかどらない。

重ね重ねごめんなさい。

猛暑の中、家での仕事三昧はまだ続く。
エアコン嫌いだけどさすがに溶けちゃいますね。


Leave a comment

Private :

Comments

待ち遠しい~
昨日、DMが届きました
またまた素敵な作品がずらり・・・
ずぅ~と、DMを眺めてました。
どの作品をいつ受講するか・・・
また、悩む日々が続きそうです。
でも、それもまた楽しみの一つですけど・・・
Posted at 2010.07.19 (13:59) by なにわのシトリン (URL) | [編集]
楽しみにしてます
え゛~v-8
うち、まだDM来ないよ~v-12

レシピ作り、がんばってくださいね。
大変な作業だけど・・・(しみじみ)

mako先生のクラスに出るの、楽しみにしていますからね
Posted at 2010.07.19 (14:59) by 腹黒トルコ石 (URL) | [編集]
なにわのシトリンさんへ
DM届いたのですね。
良かったあ……。


多摩センターは土曜日ならば自由に選べるフリーレッスンにしました。

いつも遠くからいらして頂き本当に嬉しいです。

今期もどうぞ宜しくお願い致します。



Posted at 2010.07.19 (15:37) by mako (URL) | [編集]
腹黒トルコ石さんへ
ゲッ!
まだ届かない………?



心配です。

お忙しいかと思いますがぜひぜひ御参加下さいますよう宜しくお願い致します。
Posted at 2010.07.19 (15:45) by mako (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
