スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の幸せ

今日の多摩センターでのレッスン。
最近、復活したユリちゃんが午前午後と受講してくれた。
ユリちゃんはモルガナイトでオリジナルを作りたかったのでグリフィン糸のラリエットの打ち合わせ通りに新宿の貴和であれこれパーツを揃えていた。

グラデーションのモルガナイトをデザインに沿って配置する。
習いたてのグリフィン糸の技術を駆使しながらユリちゃんは感動していた。
「なんて可愛いんだ!」
「なんか幸せオーラがキテル!」と、とても素直に感動していた。

ユリちゃんは…幸せを浴びていた。
モルガナイトからユリちゃんに向かって発する光を見た気がした。

触れているだけで幸せになる一時を私も私のスクールに参加する皆様も既に知っている。

今日、ユリちゃんは一つ一つの石に触れながらそれを実感していた。


私は絶え間なく自分の時間を削りながらこれが幸せとは思えないという日々を過ごすけれど、こうして誰かの幸せに直面した時にはたまらなく嬉しくなる。

時には「先生が与えた幸せの力」なんて表現される事もあり、辛いのが本音なんだけど頑張って良かったと実感する。

誰かの幸せだけが今の自分の幸せ。

そんな風に思う今日この頃です。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。