スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクール広告が届かない!

今回たくさんのお客様から秋冬スクールのDMが届かないと言う苦情を頂いています。

手配したはずなのに届かない………

届かなかった方はどうか御一報下さい。

予約は既に始まっています。ジェニュインのホームページからもスクール広告並びに日程表が確認出来ますのでご覧下さい。
皆様の御予約を心からお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

DM届きました<(_ _)>
v-218昨日届きました。ありがとうございます。さっそく予定を立てて予約しまーす。
ところで、私の幸せの鈴パーツのお取り置き予約はOKでしたでしょうか?

木馬館のブログで見てから、私も『桃ラー』ハマってます。私はもっぱら豆腐にお塩と桃ラーの冷ややっこや、ご飯に桃ラーと、なんら手の込んだ事をしない食べ方なのですが、餃子にもラー油を使わないで食べる、ラー油とは全く縁がなかった私が、食べるラー油は毎日食べています。
しかしとうとう具が空に。
千葉も桃ラーもSBぶっかけ!おかずラー油もお目にかかれないのですが、1ヶ月に午前2時に終わる映画を見た帰りに、24時間営業の地元の西友へ寄った時、初めて今話題の幻の食べるラー油を見たのです。
お店の方に聞いたところ、毎日夜中に品出しはするとの事。夜が明けるとすぐに完売になると。
偶然にも昼夜逆転の我が家ならではの特典裏技で入手できました。
1ヶ月前の事だったので、今も毎日品出ししているか分からないのですが…また行ってみます。
もしあったら先生の分、アイちゃんの分も買いますね。
具が美味しくて、食欲そそりますよね~
Posted at 2010.07.29 (08:53) by マキ (URL) | [編集]
マキさんへ
DM届いたとの事、お知らせありがとうございます。
本当に遅くなり申し訳ありませんでした。

幸福の鈴キットはお客様が直接、恵比寿店にお取り置きの御連絡をする事になっているんですよ。なぜなら毎日恵比寿に居る訳ではないので予約の在庫確認が私には出来ないのです。
ただ、私に頼んでるなあ……と思い(笑)あの日の内に多摩センターから恵比寿に電話しました。
今日は約一週間振りの恵比寿なので取り置き確認しますね。

どうやら千葉には桃ラーがありそうな感じ。
神奈川は今のところ見かけないのです。
ほら!人間の心理で無い…と意地でも欲しくなるじゃない?
天然石もそうだけど……
大人買いしたいなあ。
Posted at 2010.07.29 (09:52) by mako (URL) | [編集]
こじ…さんへ
な、な、何ですって!!

灯台下暗し…とはこの事!
次回私が多摩センターに行ったらきっと無いよ。
大人買いしたい!!!
今すぐ行きたい!!!
けど行かれない。
貴重な情報をありがとうごさいました。
Posted at 2010.08.01 (15:37) by mako (URL) | [編集]
mako先生、多摩のこじ・・・です。

8月からのスクールを楽しみにしています。

「桃ラー」ですが昨日、多摩センターのヨーカドーに20個
ほどありました。

初めてお目にかかえたので即買いしてきました。
スクールの帰りによって見てください。
まだあるといいのですが・・・
Posted at 2010.08.01 (15:39) by こじ (URL) | [編集]
桃ラー
こじさん、マコ先生、桃ラー買いに多摩センターに行きました。
撃沈。。
こじさん、運があるのですよ!宝くじ買ったら当たるかも。
お店の人に聞いたら、入っても10個くらいで不定期とのこと。
ただ、母が多摩地区でsbの方を見かけて1個ゲット出来ました。
私は埼玉地区の姉から貰ったんですが、こっちもないよと言いながら、どこかでゲットしている様です。
多摩地区は商品のスペースは確保しつつ、入荷するとすぐ売れる、そんな状態みたい。
桃ラーで運だめしですな。
Posted at 2010.08.03 (00:50) by まお (URL) | [編集]
まおさんへ
やっぱり………


たぶん店頭に並んでもあっという間に無くなるんだね。
こじさんはラッキーだったのよ。
まおさんが言うとおり宝くじ買ったら億万長者タイプだわ。
私は神奈川のスーパーで入荷待ちの札ばかりで桃ラーなんて一個も見たことがありません。
宝くじも当たって300円ですから。
ぐっすん……
Posted at 2010.08.03 (07:10) by mako (URL) | [編集]
どうやら相当に運がよかったらしい こじ・・・
1日おいてお店に行ってみましたが棚は空っぽでした~(涙)


近所ですから時々のぞいてみますね。
今度、「桃ラー」に出会ったら、絶対mako先生、まおさんの分も大人買い
してきます(力こぶ)

先生、アベンチュリンのツインと真珠の組み合わせでネックレスを
作りました。
今度のスクールの時に見てくださいね。
Posted at 2010.08.03 (18:29) by こじ (URL) | [編集]
こじさんへ
ほらね、すぐに完売する幻のラー油なのよ。
すごく運が良かったのです。
私はまたまたキュウリがどっさり届き、豚肉と重ね蒸しにしたんだけど、これにはこだわりのポン酢と桃ラーでなきゃダメ!昨夜ついに底を尽きました。
チビチビ使ってたのになあ……。
見つけたら是非!買っておいてください!

アベンチュリンのツインネックレス楽しみです。
Posted at 2010.08.03 (20:14) by mako (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。