スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい時間

昨日は秋冬スクールの初日でした。

名古屋と東京を行ったり来たりのA子さんはスクールの初めてさん。
わざわざ恵比寿を選んで来て下さったとの事。

何処かで誰かが私の作品掲載の本を手にして何かを感じてくれたり、インターネットでのご案内を見て、ここを選んで訪ねてきて下さる。
そこから新たな出会いが始まる不思議。


先日は超多忙なヒーラーの恵比寿のお客様が出張先の神戸で、たまたま本を見て購入され、再びスクールに来て下さった。


A子さんは、めがね留めレッスンにチャレンジされ最初は四苦八苦。
めがね留めは難しいけれどきっと色々な石をつなぎながら次第に幸せを感じてくれたはず。
こうして可愛いネックレスが出来上がるあの感動を一人、一人に伝える事が出来たら…それが私の嬉しい時間。


A子さん、またお会い出来る日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。