スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の大人可愛いネックレス

皆様ご存知の巨匠の作品です。
巨匠と呼ぶと控えめな彼女は「そんな…そんなの何かがオカシイ」と毎度拒否されてしまいます。


実は私が撮影していないだけで彼女は着々と制作に励んで素晴らしい作品の数々を完成させております。


今回は水晶と珍しいツインのパールを組んだ夏らしいデザイン。


しらかべさん4



                      白壁さん3

小さなオレンジムーンストーンをアクセントに彼女らしいフェミニンな雰囲気が大人可愛い!


白壁さん1

トップに使った水晶のお花が鈴蘭のようですね。


                 白壁さん2



彼女も繊細でありながら細部に至るこだわりがあります。
パーツ使いが毎度素晴らしい。だけどお気に入りのパーツ(オカダヤがアクセサリー部門撤退前に買い置きしたパーツ)が今や減少してきて心細い今日この頃です。
ここに集まる方々は素敵なモノを感じる心と見つけ出す能力にたけており、いつも私は皆さんから沢山の素敵を教えて頂く。

時にはコピーしてくれたりそれを(情報を)知らせるだけの為に恵比寿にわざわざ立ち寄って下さる方も……。
「素敵」を分かち合うために集う場所があるのは何だかとても幸せで、嬉しい事です。

巨匠の作品は御本人様にお願いして追って掲載していきたいと思います。


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。