スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁井さんの仕事

2008年7月11日のブログを御覧頂ければ嬉しいです。
スタッフの仁井さんの事を書いています。


それから仁井さんはある事情で一度退職をしました。(やむを得ない事情でした)
片腕をもがれたような・・・・そんな出来事でした。




2010年某日、仁井さんがめでたく復職してくれた記事も載せないままにバタバタと月日が流れました。

今現在、私からの、たっての願いでなるべくスクールの日には仁井さんに入って頂いています。


たぶんすでに多くの方がやっぱり仁井さん!!!さすがだわ・…と思っていらっしゃるはず。


例えば今期の最も大変なスクールキットを2種類、彼女が担当していますが、その仕事を御覧ください。

秋冬のY5・木の実のリボン仕立てチョーカーの石の種類は大変多いのですが、彼女はこんな風に工夫してくれました。これは生徒さんがキットを袋から出してパレットに並べた画像ですが石の種類ごとにサイズを明記して袋に入れています。
これならわかりやすい。

仁井さんのしごと2

               仁井さんの仕事1


勿論、どのお店のスタッフも皆がスクールのお手伝いをしてくれてそれで運営が成り立っています。
感謝・感謝です。

お客様の、かゆい所に手が届くような仕事をしてくれる仁井さんには足を向けて眠れません。

帰ってきてくれて本当にありがとう・・・・・。
私はいつも感謝しているのです。

スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。