スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい事

昔からある技法でも、自分にとっては、新しい事になる。
それを取り込むデザインをする前にまずは技術の独学からスタートだ。
本を探して、それから見よう見真似で形作る。
脳細胞が劣化して図を見ただけでは分からない。

唸る。

2011年の春夏は暑くても少しは安心して身に着けられるアクセサリー。
本当はメッキなど使いたくない。
痒くなったり、変色したり…。品質の良い石で金や銀で作りたいのが本音。
だけどそれはギョエッなレッスン料になる。
誰もがこれ位なら…と受講出来る範囲での価格設定にすると石より高い金属は我慢だ。
ゴールドフィールドも視野に入れたけど「失敗しちゃいましたあ」「はい。はい。」と追加、追加で差し上げる訳にはいかない。

だからお気軽で高価じゃない材料で新しくチャレンジ出来るデザインを模索しています。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。