スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多摩センターの誕生日イベント

今月の17日で多摩センター店はOPENして一年になります。
満一歳ですね。

現在、産休育休の店長さん、そして立ち上げから頑張ってきたスタッフの皆様、新しいスタッフさんおめでとうございます。

10日から30日まで20%OFFだそうです。除外品もあるかと思いますがこの割引率は決算セール並み!

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうございます
多摩地域に御社が出来ると聞き、狂喜していた私。
最初は、正直ここに御社がある事の周知ができるか、オーダーやハンドメイドの楽しさがどこまで判ってもらえるか、ちょっとだけ心配していました。
が、始めてみれば半分はいつも他店でお顔を見る常連さん。
パンフをみたら近くにあったのねという他店の常連さんお客様。
そして、マコ先生の血と汗の結晶のスクール。
お客様もオーダーに慣れてきて、お好きなものをリーズナブルに買える喜びをみつける。
多摩センターは大成功。
これも、店長が地道に接客、営業していた努力のあかしと思ってます。
2周年もあっと言う間。
これからの企画が楽しみです。
Posted at 2010.09.11 (20:30) by まお (URL) | [編集]
まおさん、ありがとう。
「えーっ?ここにあったんだあ!」とか「なに?こ、これ!」と感動して入って来て下さるお客様たち…。

少しづつ多摩地区に浸透しています。
そしてスクールのお客様達には心から感謝致します。
埼玉から二時間かけて、自由が丘方面から、などなど…本当に皆さん遠くから多摩センター店に来てくださり胸が一杯になります。
まおさんが、いつも気にかけてくださった事も嬉しかったです。
アドバイスもありがとう。
産休育休中の店長も素晴らしい人。
自分の会社のスタッフですが彼女にはいつも学ぶ事が多いです。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted at 2010.09.12 (12:35) by mako (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。