スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹富島

七色の水平線ー365日の空
これはある方のブログです。勝手にここに御紹介してしまいましたがお時間のある方は是非、竹富島の365日の空を見に行ってください。(クリックすればもうそこは竹富島ですよ)
7月をクリックすると私が行った頃の空や海の中の青い青い魚たちが懐かしい・・・・
本当は私もここに住みたいのだ。




このブログを知ったのは竹富島から帰ってすぐの事。
まだゆっくりと、彼女がこの島に住む事になったいきさつは読んではいない。
時々「365日の空」に飛んで行ってその日の竹富島の空を見る。

まるであのカイジ浜に自分が居るような錯覚を起こしてぼーっとする。

彼女はもう観光客ではない。この島に住み、神様を大切に感じて、島の人々と交流して生きているように思える。
たぶんその人はこの中に居るのだろう・・・星の砂を売っている方ではなかろうか。

カイジ浜1



ある日の日記には私とまったく同じアングルで撮ったカイジ浜の猫の画像があった。


カイジの猫

これは私が(いいなあ・…ここの猫は・・・・)と思って撮った写真です。
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

mako

Author:mako
その昔、木馬館というCafeをやっていました。

天然石ビーズのお店でジュエリースクール講師を務めてからその後独立。日夜「大人の女性の為のアクセサリー作り」を考えて暮らしてます。
家族は宇宙人の哲爺。

「ねむの木のテラスから」こちらはアクセサリー発信のお教室ブログです。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。